見出し画像

赤パプリカが眩しい夏の焼きそば

料理をしていると元氣になってくる。
今日は40°超えの地域もあったそうだ。

暑い夏は野菜を沢山摂ってパワーをいただきたい。

フライパンに材料が集う頃
私のパワーはすでに充電されていた。

Oisix生活

数年前、美味しい野菜が魅力のOisixを始めた。

きっかけは近所の野菜の露天販売。
新鮮な野菜が驚くほど美味しかったのだ。

しかし忙しかったのもあり、数年間ずっとキャンセルし続けていた。
宅配なので在宅していなければならないという事と
けっこう良いお値段だったりするという理由から。

解約しなくて良かった。
良い品物だから少し良いお値段なのは当然の事。
それと、冷静に計算してみたら
安い買い物を毎日するよりも、まとめて良い品物を買った方が
意外と出費は変わらないかもと思った。

むしろ身体に良いものをまとめ買いして
お得かもしれないと氣付いた今

再び注文し始めた。
良い食材を眺めながら
何を作ろうかなと考える時間も楽しい。

Oisixのプランは色々あって
私は週1の配達のプランだが
月に2回キャンセルして
2週間に1度の配達にしてもらっている。

化学調味料無添加のソース焼きそば

ソースが化学調味料無添加で
赤パプリカはオランダ産。
エリンギも肉厚で美味しかった。
だからお肉は使っていないが、かなり食べ応えがある焼きそばになった。
以上はOisixの商品。

それ以外にはレタス、モッツァレラチーズ、
仕上げに、あおさと鰹節を振りかけた。


【猫の箸置きと猫のお箸にも注目】

今日も蝉の鳴き声に癒されている。


ありがとうありがとうありがとう
それではまた✨

#料理 #Oisix #猫 #赤パプリカ #夏野菜 #ありがとう #焼きそば

読んでくださりとっても嬉しいです。ありがとうございます。応援してくださる事にとても感謝しています。