見出し画像

クワイアットプレイスはシャラップ!!

はいはい、クワイアットプレイス2をみましたよー。
前作の続きであります。

内容は至って単純。謎の生物が地球に落ちてきた。その生物は音に反応して襲いかかってくる。そいつには唯一の弱点の音があった…と言う話で

今回はそいつらに支配されて静かに生きている残された人類がどうするかってところからはじまるんだけど、まあ〜…
パニック映画の教科書通りの演出でございます

もうあきたわ…と言いつつ本能は反応しちゃうの腹立つよね笑
2人のガキが、八割がためんどくさい

声出すなってのに出す! これもセオリー笑
もう少しで逃げられるー、こける!これも?セオリーでございます。

そして他人にいなくなった娘を探してこいと難癖つけて行かせるやべえママ☺️

本当、静かにしろや笑!て何度声に出して笑ってもうたかわからん。

最後の最後にガキ2人が成長の印を見せて終わります。多分あれを描きたいがための8割の振りだと思いましたよわたし

耳の聞こえない女の子視点の場面は良かった

まぁ、二部作にする事はないかなって思いながら締めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?