見出し画像

映画オールド

こんばんは、出張先からこんにちわ

iPadを持参しているのだが、アマプラに入門してまず、オールドをみた。
映画館でみたかったが、タイミング逃していたのでここぞとばかりに拝見。

これはなかなかのパニックでホラーで面白い🤣

怖い。

さすがシャマラン監督だわって思いながら見ていた。

設定もかなり良い。ね。
現実的な部分とまじで?な部分が絶妙にマッチしてこわ楽しい。

とんでもないスピードで6歳から大人を経験し、親に諭されるシーンだけはなんか滑稽で一瞬ほっとしたが、ほかは怖いぜ。

解決はするけどハッピーエンド?ではないのか
…でも誰かにとってはあれでよかったのか。

と考えてしまう。

でもよかったわあー😮‍💨

こわたのしいは久々でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?