見出し画像

生き方 真面目に生きるな

春めいてきたねー

何度も書こう あきるまで

自律神経系で困っている人はこの時代たくさんいるのでは無いだろうか

私もおそらくはその類であり
役者を投げ出して逃げ帰ってから、突然嘔吐をするようになった

人と会う前
仕事前
などなど無意識に緊張する時に何かが上がってきてオエオエしてしまう
これが10年以上つづいてました

不安障害と診断されて トフラニール?をのんでいました
確かに楽になっていた
けど根本は治ったわけじゃなく 効果がない時もありストレスが溜まっていく

合わせてパチスロ依存でもありまして
自分で自分を苦しめていた物です

そして今何を思うのか

心身共に40歳、厄年を超えて変わったなあと
日頃感じます

人生暇つぶしだから適当に生きよ

思い詰めても解決しないし
大丈夫だわ

だからサウナ ボクシング行こう

それで全て忘れられる

とにかく今は何も固執しないで生きているので
気楽なのが嬉しい
有名なんざ不自由だ
無名だからいろんなところで遊べていきていられる
最高じゃねえか

無理はするな!
無理して頑張っても
適当に頑張っても
わりと結果は同じよ

人のことは気にするな
お前のこともマジで誰も気にしてねえから
これはマジのマジ
眼中にさえない だから気楽に行け

予定なんて立てるな
その日暮らし最高

最後ポックリ行けるように

適当にいこうぜ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?