見出し画像

休日のカフェ。パチスロ依存症回復させたい

あさのあいすこーひーを飲む

アー今日はなにしようかなあ

予定を立てないのが良い 何もしない日があっても全然よい

タイパなんざクソ喰らえ 時間は無駄に使うもんだぜ
人生なんて後悔してナンボよ 大成してる人の時間は貴重だろうけど 別にね?世間で言う大成…これに当てはまらない人の方が圧倒的に多いよ、だから時間無駄にしてもいいじゃん

好きに生きることができればオールオッケーなのさ

休みの日に好きな時間に起きて、アイスコーヒーのんで、ふぁぁとあくびできたらもう成功だよ

後悔はするから文字になっている

たくさんして笑っとけばいい

パチスロ依存の私は辞めたい、やめようとした時、趣味作らなきゃ、焦っていた。

その焦りがストレスを生み、😰

再びパチスロへ誘う道となった。

趣味なんて作るものじゃなくてたまたま好きになったとか、継続してるものがそうなるだけ。
作ろうとして作れるとは思わないから無理するな。そんな時は何もすんな

パチスロの興奮のハードルを超えるものじゃないと無理だ わかる人はわかるよね?

私がそれを感じたのは、6号機の有利区間ですね
間違いなく興奮のハードルが激下がりしてサウナとボクシングの方が興奮するようになった。

結論パチスロの興奮のハードル以上の趣味はない。が、興奮のハードルを下げることは可能

それが有利区間だった。

オカルト入るけど、6号機以前なら万枚の引き使った日ってもう、五千枚超えの出玉一気にいくじゃない? でも有利区間のやつだと
シンフォギアやユニコーンでしたっけ、その引き発動しても完走で出玉カットされんじゃん。

完走後にまたあの引き出さなあかんの?て家帰って思ったら、しんどさしかなくてさ、
めちゃくちゃ色んなもの損してんじゃないのか俺?!といまだに思う

スマスロも触った事ないけど つらぬきだかなんだか、もういいやとなっていて、投資自体もやばそうだし、魅力がなくなつてしもたのよ

勿論、完全に4.や、5号機に戻りますとなったらやるかもしれんが、、

今はもう
、興奮のハードルはサウナ、ボクシングに特化したので、しばらく打つことはないだろう

パチスロでした借金は返したくない気持ち発動するでしょ?わかる人はわかる言葉。

いくら勝ってもさ、その月の返済分か二か月分しか払わないとかない?私は昔そうでしたよ。

勝った分で遊んでまた打ちたいから、その繰り返しで借金増幅だよね、楽しんで勝ちたいだけだからストイックにたちまわれないのよ依存性はさ!

本当今はパチスロはお勧めできないね、趣味としても。金かかりすぎ

どんどんホールが潰れていく中もっと業界は縮小するのは目に見えてる。違う業種にシフトチェンジしてるところもあるだろう。
だから、ホール大手ホールは縮小しながら現状維持くらいになるのかな

メーカーもここぞとばかりに売りつけちゃえ的な、散々高く売りまくって撤退する所でてくんじゃないかね

パチスロで 借金してる人 嘘ついた人 仕事休んだ人 この要素だけでも依存率高いです
まずは自分を病気と認めましょう。

で、出来ない人多いと思うけど、回復の第一歩は人に打ち明けること。相談じゃなくても、打ち明けよう。親なり友達なり誰かに!

嘘をつかずに洗いざらい…これが出来ないのよ
出来なくて沼に沈むのさ
いい例が一平ちゃんね。いえない、言えない言えない…と苦しんで、谷底に落ちてやっとゲロする…このパターン多いです。

言う勇気…これね1番解決への近道かもしれん
ただそれでもよ、辞めれないのが依存症。
でも何度も挑戦してほしい。
みんな何度も失敗してるから大丈夫だ。でもしんどい時はやめなくていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?