見出し画像

映画感想 ラスベガスをやっつけろ

いやああライブ自粛中ひまひま言うてたら友人にノートでもやればと言わたんで2020年5月よりみた映画の感想をノートに書くことにしやしたwwwwwwww((((;゜Д゜)))笑笑

第1回は ラスベガスをやっつけろ すwwwwwwww!((((;゜Д゜)))

いやこの映画個人的No.1映画となてまして!((((;゜Д゜))) すでにもう20回ぐらいみとるんすがまじでイカれてる映画なんでごぜますwwww((((;゜Д゜)))

主人公はジョニーデップさん演じるラウルデュークwwww((((;゜Д゜))) 相方にベニチオデル・トロさん演じるゴンゾーなんすけどヤクをキメまくってラスベガスを珍道中やてく映画すwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この人らのヤクのキメっぷりは尋常でなく他の映画では聞かないヤクが多数出てまいりますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

最も最強なのが人のアドレナリン腺からしか摂取ができないアドレナクロムというアドレナリンをまるでガムで噛んだような体験ができるて作中で説明があるんすけど映画1000本みてもこれ以上のヤクは出てこないんで主人二人は暫定1位のヤク中となっとりますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この映画をみてラスベガスへ行こうと決意し舞い戻ろうと決めたんすが全く芸人で一発当てられそな予感はありませんでございますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

今回みた吹替はアニメガンダムのシャアで有名な、池田秀一さんがジョニデさんを演じるバージョンでみたのでございますがやはりラリってる感じをでてるのはこのバージョンwwww旧DVD版なのですwwwwwwww((((;゜Д゜))) FIX声優(よく担当する声優)さんである平田広明さんのバージョンはブルーレイと新版DVDに収録されてますwwwwwwwwブックオフで旧DVD版はけっこう売ってるんでみかけた方はぜひ購入をwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?