見出し画像

映画鑑賞 ベン・ハー

いやーー休みだと映画何本も見れちゃうすよね!wwww((((;゜Д゜))) てなわけで同日に第2回は          ベン・ハー(1959) でございますwwww((((;゜Д゜)))

この映画はユニバーサルさんから発売の吹替の力を買いましたんで4回ぐらいは観ておりますwwwwwwww((((;゜Д゜))) ただソフトがディスクが二つに別れてめんどくさいんでムービープラスさんで一気に放送してくれるならブルーレイに一枚にやけるかと思い録画したところ!まさかのビスタサイズ!元々はシネマスコープ(黒い帯が画面の上下にある)サイズなんで大画面であの戦車戦をみれるてのがめちゃめちゃよかでしたwwwwwwww((((;゜Д゜)))吹替は磯部勉さんバージョンですwwww((((;゜Д゜)))

物語はチャールトンへストンさん演じるユダヤ人貴族のジュダ=ベン・ハーが主人公なんすけど苦難の末に世界的有名宗教の開祖のあの御方の慈悲に救われるというお話ですwwwwwwwwwww((((;゜Д゜))) へストンさんかっけええすwwwwwwww((((;゜Д゜)))

三時間越えるすけど見終えたときの満足度はめちゃめちゃ高いすねやぱりwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?