見出し画像

【本当に幸せ?】自己暗示をやめて今すぐ変わる方法👼


こんにちは!なっちゃんです!


いつも私より帰宅が早い彼ですが、

たま〜に逆転することがあり。。

誰もいない真っ暗な

お家に帰って、

いざ電気をつけてみると!!!💡


なんと玄関に

おかえりなさい!

寂しい思いさせちゃってごめんね…

終わったらすぐに帰ってくるから

好きなことしてゆっくりしててね♡

だいすきだよ♡

というお手紙が…!!!💌🥰


返り咲きまでは、

お手紙なんて

もちろん貰ったことなかったです…😢


しかも普段、

「字が汚いからお手紙書くの苦手!やだ!」

と言っているので、

とっっっっても!!嬉しかったです😊❤️


返り咲きパワー、

本当にすごい😭❤️



さて、

単刀直入に聞きます。

「今、幸せですか?」



私は自信を持って、

「はい♡毎日すっごく幸せです♡♡」

と言えます!


でも、

昔からそう言えてたかというと

そうではなく…。


今回は、

・「今、幸せ?」という問いに即答できない

・モヤモヤを抱えている

・占いにハマってる

・twitterで恋愛系ツイートを「いいね」しまくってしまう

という方に向けて


私がどうやってそこから抜け出したか


をお伝えしたいと思います!!


さて、

今あなたはこんな感じではないですか??

👇


本当は、

・不安

・寂しい

・もっと連絡欲しい

・なんでそんなこと言うの?するの?

というモヤモヤを抱えながら、

それでも彼が好きなんだから!

私が好きだからそれで良いの!

彼と別れたらもっと後悔するもん!


という気持ちがあり、

それでもモヤモヤみじめな自分を

認めたくなくて、


まぁこっちから連絡したら返してくれるし

→ど本命なら当たり前。むしろ向こうからめっちゃくる。


会ってる時は楽しいし

→もやっとポイントめっちゃあるのに見て見ぬ振り。


という暗示を自分にかけて、

「色々あるけど幸せ♡」

と思い込む。


これって麻薬みたいで、

一時的な幸せがあれば

→「色々あるけど幸せ♡」


それが切れたら

→あらゆるモヤモヤが溢れかえる

→さらなるクラッシャー発動。。⚠️


の繰り返し…



暗示をかけるために、

・安心できる内容が出るまで占いをやりまくる

・「自分に都合の良いあま〜いツイート」をいいねしまくる

などの行動、、、

しちゃってませんか…??



しかし!!!!

占いの中にも、

あま〜いツイートの中にも、

彼の気持ちや本音はありません!!



「じゃあなっちゃんはどうやって

その負のスパイラルから抜け出したの?」

と言いますと…


それはとっても簡単!!


ここから先は

1,191字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨