見出し画像

ヤッホー!!

みんなー!!やっほー!!にじたろうだよ!!私、概要欄書くの大好きだからこれ始めてみた!!誰も見てなくても1人ぐらい見てくれたらいいなの精神で概要欄いつも書いてたんだけど、もしかして意外とみんな概要欄見てくれてる??嬉しいな!でもそうなると話が違う!!今日の動画の概要欄で私は本性をあらわし!激尖りにじたろう要素を出してしまった訳だけど、にじたろうは誰かを傷つける芸風をするのはあんまり好きじゃない!!コムドットや平成フラミンゴが嫌いな訳じゃない!!普通に毎日動画あげれるの凄すぎる!でもあのエンタメが最高峰とされるのは嫌だなって思うだけ!だから今回の概要欄で傷ついた人がいたらごめんネ🙇‍♀️でもにじたろうはこれから自分の感性を信じるしかない!!いつか誰かが私を評価してくれる日が来ると信じてやるしかない!!みんな本当にここまで応援してきてくれてありがとうネ😭私やっぱり好きなことで生きていきたい!みんなの人生にいい影響を与えられる人間になりたい!!全然お金持ちになれなくていいから私の活動でたくさんの人間を楽しめさせれるような人になりたい!!正直この2年間すごく色々あった!辞めようとしたことも何回もあった!!生きるのってしんどいねーって時もあった!!でも人生で一番楽しい2年でもあった!!まずみんなに出会えて本当に嬉しい!!私が動画をあげる限り1人くらいは元気になってるかもしれないと思うと本当にやりがいまみれで楽しい!!編集大好き!!音楽大好き!!でもお金はなーい!将来もなーい!でもさ!ここまできたらもう!やるしかない!にじたろうは色々挑戦していきたい!ワンマンライブとかできるようになりたい!!なんか今までは将来に絶望しかなかったけどさ!今はもう逆にやりたいことや目指したい場所が沢山あって本当にワクワクしてる!!生きるのって楽しい!あのさにじたろう3ヶ月動画あげてなかったじゃん!その間もうメンタルブレイクすぎて!!動けなかったのよ!!でも今は元気になってきたから!!絶対にみんなが古参ぶれるようになるためにも!人気者になれるように頑張るね!!大好きだよ!!らぶ❤️バイバイ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?