見出し画像

百字のラブレター やーんポイント特設会場


 

 ニャークスのヤマダさんの企画、「100文字の世界」。素敵な作品で溢れかえっております。その中に、ぼんやりRADIOさん作の「百字のラブレター」が登場しました。

 ぼんラジさんはね、こっそり奥様へのラブレターを綴られているのです。読んでると「やーん💘」ってなるのですよ。やーん、わかりますね、やーん。おおきなやーんが生まれた日には、わたくし勝手ながら、「やーんポイント」を差し上げております。

 「百字のラブレター」には、すっかり参ってしまったのでございます。これは通常のやーんポイントでは対応できない。どうしましょう。そこでこの特設会場にて、曲をつけてみよう、と相成りました。

 なかなか、ひとさまにお聞かせできるような歌唱ができないのですが、上達を待っていたら百年かかってしまうので、note限定で思い切って公開しました。

 ぼんラジさん、ご笑納いただければ幸いです。

 あ、百字に入りきらなかった、みんなが大好きなあのセリフ、探してみてくださいね。

 コードはこんな感じです。コードをのせる都合上、漢字を平仮名にした部分があり、原文とは違った表記になっております。是非、本記事のトップより、原文をご覧ください。

 そしてそして、スマホからではどうしても低音が出ませんので、イヤホンなどでお聴きになりますと、ベース音が響いて奥行きが出ますですよ!

画像1

画像2


 

 

お気持ちありがとうございます。お犬に無添加のオヤツを買ってやります。