見出し画像

あたためましょう


 本日はこちらをご紹介!

 
 「更年期宣言杯2022」 でコノハナさん、谷川らなんさんとお知り合いになりました。それをきっかけに、インタビューをしていただいて、素敵な記事にまとめてくださいました。読んでいただけたら嬉しいです。
 更年期当時のことを思い出すと、ちょっと生々しい感情が湧き上がったりもします。でもそれを含めた時間が、今の自分を作っていることをあらためて思いました。コノハナさん、らなんさん、ありがとうございました。

 インタビューを受けて、秋から冬になって。冷えますね。記事中にも出てきますが、温めると元気が出ます。せんねん灸、好きなのですが、先日やけどしてしまいました(泣)。
 そのタイミングで見つけた、電気のお灸です。結構、いいお値段なのですが、そうだ、今年は自分にクリスマスプレゼント買おうっと。


 というわけで、これ、大変大変によろしくてよ。シールがあって、背中とかでも貼れます。じんわりとツボのあたりから伝わってきて、極楽ですぢゃ。

ツボは合谷あたり


 
 お二人も運営メンバーである「幸年吉日サークル」では、ご自愛祭りの真っ最中。12月18日まで開催中だそうです! 

 
  
 都々逸をお一つ、わたしも参加させてくださいませ。

 お犬とわたし
 湯たんぽ同士
 寝言ふし良し
 こもりうた
 


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

お気持ちありがとうございます。お犬に無添加のオヤツを買ってやります。