見出し画像

道なき道を行く #写真から創る


白っていう色があるらしいね。
ああ、俺ね、見えないのよ、白だけ。
ほかの色は全部わかるんだけど。

なかなか、大変なんだよ。
本とか。
文字だけ宙に並んでるやつね。

日の丸って真っ赤でしょ?
合ってるでしょ?

パンダとか、やばいんだよね。
白い犬とか猫とか。
パーツだけうろうろされてもね。
白鳥とかマジ、キモいわ。

だからさ、俺んちのトイレはピンク。

それでもってトイレットペーパー、花柄だよ
へへへ。

雪降るとね。
からだに穴が空いていくの。
俺、どんどん、消えていくの。
今、積もってるんだね。
街がなくなってるからね、わかるよ。
何にもないところを歩いていく。
やってやれないことじゃないよ。

あったかいものが欲しくなってね。
うどんとか、一度食べてみたいんだけど。
まあ、ラーメンにしとくかな。



〈了〉


こちらの企画に参加しております

しめじさん、座布団何枚頂けるでしょうか。


<追記>

コメント欄から発生した妄想がこちら。




お気持ちありがとうございます。お犬に無添加のオヤツを買ってやります。