失恋

失恋をした。

14歳年上の女性に恋をしていた。

約半年間追いかけた。僕の人生の中で一番のめり込んだ恋で追いかけて追いかけて追いかけた恋だった。

すごく綺麗で品があり14歳も年上なのに時々幼さも感じられる女性だった。

この女性に出会うまで僕はこんなにも1人の女性を必死に追いかけたことはなかった。

相手はもう子供を産めない年齢であると共に病気の影響で妊娠することは確実にできない人であった。

それでも僕はこの人と一生愛し合い支え合いながら生きていきたいと思った。

付き合ってもないのに将来のことを、2人の生活を1人で妄想しては浮かれていた。

いつも呑んでる時はいい雰囲気になれるのに、次の日のラインはあっけなかった。
そんなことが告白するまで何度も何度もあった。

そんなこんなで僕は完璧に自分を見失いその人に好かれようとしてしまった。

告白する時も大好きすぎたせいで、振られるのが怖くて軽い感じの告白になってしまった。

本当は大好きで大好きでたまらないのに、今にも気持ちが爆発しそうなのに、僕は軽い雰囲気で告白してしまった。
情けないし申し訳ない。

振られたし今は連絡すら取ってないが、気持ち悪いと思われるかもしれないが、今でもあなたが大好きです。

いつになるかわからないけれど、必ず、あなたに見合う男になります。

#失恋 #恋愛 #歳の差

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?