見出し画像

【自己紹介】note始めました 

こんにちは~どぐまです🦥
この度NOTEを始めることになりました!


勉強、塾、部活に趣味と忙しく(?)過ごしているつもりですが充実感0の高校生です…💧
なので、この不満足な生活に少しでも何かいい変化をもらたせられたらと思い始めました。


ここではおそらく自分の考えや体験したこと、好きなことなどについてジャンル関係なく話していくことになると思います。


またこの私、非常に怠惰で中途半端な人ですので不定期であげることになると思いますが、もし更新頻度が落ちたり、突然更新が途絶えるようなことがあっても(初っ端から保険かけすぎ)その時はスルーしてください笑

タイトルに自己紹介とか書いちゃってますが、そこはまた!

最後まで読んでくださりありがとうございます
次回もよろしくお願いします!




と、ここまでは去年の夏に下書きしたもの…!笑
どれだけ怠惰なのか、ようやく始動します~😅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?