見出し画像

「うんこおでかけドリル 関東周辺版」イベントPR動画を作成しました【活動報告】

イベント会社からの依頼で「うんこおでかけドリル 関東周辺版」のイベントPR動画を作成しました。

どのようなPR動画にするか、企画打ち合わせの段階から参加し、
ディレクション、演出、撮影、編集と動画完成までの全工程を担当。

イベント企画が既に開催してからの撮影だったので、納期まで時間なく、撮影前にカスタムサムネイルやデザインは全て確認し、スピード編集を行いました。

PR動画としては、イベントの特別サポーターになった双子のインスタグラマー、「りんかちゃん&あんなちゃん」がイベントを体験するというコンセプトの動画に仕上がっています!

画像1

画像2

りんかちゃん&あんなちゃん、スタッフみんなが思わず笑顔になる可愛さでした!

<制作内容>
・企画打ち合わせ/制作スケジュールの作成/演出/デザイン作成/撮影/編集(音楽、効果音入れ)/web配信用フォーマットの作成

■イベント概要
「うんこおでかけドリル 関東周辺版」
周遊イベント実施期間: 2020年7月31日(金)~2020年9月30日(水)
主催: うんこおでかけドリル事務局
協力: 株式会社文響社
実施施設: 関東周辺エリアのおでかけ施設全31施設同時開催(詳細はHPへ)
特設サイト: https://unko-odekake.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?