見出し画像

冷静と情熱の間は多分4畳半

こんばんわ。
たまに鼻がバグって水を垂らし続ける犬猫犬です。
こんばんわ。

このnoteっての改行がやけに広くない?あたくちだけ??
まぁいいけど。

さてはて、あたくちは今普通のサラリーマンをしているわけですけども、この度アパート経営に挑戦しようと思い立ち、不動産を購入しようと日々頑張っております。

とはいえ、融資が引けてキャッシュが残りそうな物件はなかなかに無く、日々悶々としておりました。

そんな中、ある日アットホームの新着物件メールに、え?となるような物件情報が入り、慌てて資料請求、会社を早めに出て現地確認、その日に人生初の買付を入れたのでありました。

当初は根拠なき指値で売主様をブチ指しに行こうと思ったのですが、本日仲介業者さんに聞くと、3本満額で買付入っているとのことで、「へへぇぇー」と首を垂れながら、慌てて満額での買付を出し直しました。

ダメ、ゼッタイ。根拠なき指値。

通るかなー!あたくちの買付通るかなぁー!

明日か明後日あたりに結果が出るみたい。ドキドキ。

アパート経営ってやっぱ大変だよなー。最初のお家賃収入でちょっと美味しいものを食べに行こう。そうしよう。

あ、読み返すと反吐が出るほどのすごい駄文。

でもそんな自分も好きだからいいか。

なんか人様の作品を画像挿入みたいなんしてみたけど、こんな駄文に張ってしまってええもんなのかな。

まぁええか。

他人に厳しく、自分に甘く!
弱きをくじき、強きになびく!!!それが犬猫犬!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?