見出し画像

みにまるdog care、note始めます。

ーー みにまる dog careーー


やりすぎない、

がんばりすぎない、

必要な分だけ


そしてイヌの心に寄り添ったトリミングでケアしてあげたい

そんな思いの詰まったトリミングサロンをはじめようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは、

京都で犬のトリミングをしています小山です。

犬にとって負担が少なく

無理強いをせず、

その子に合った方法で

健康で清潔に過ごせるように。

まぁるくのほほんと

笑顔を生む場所をつくりたくて

その場所の名は みにまる となりました。


まぁるい心の犬を育てるためのドッグスクールも

一緒につくります。


場所をつくるために

超初心者ながらDIYでお店作りを!と、

なんとも無謀な挑戦をしております。。

自然あふれる場所で手作り感いっぱいの小さなお店ですが

たくさんの笑顔が生まれる場所になるといいなぁと思っています。

絶賛、作業中ですが

少しづつ形になってきてます!

頑張りすぎないように、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?