見出し画像

バスルームの改装工事9日目

どうも、Dogaです。

バスルーム改装工事9日目です。いよいよついにタイルを全てはり終えました。ご覧のとおりシャワースペースの黒いタイルのデザインもお願いしたとおりにしてもらえました。

ビルダーさんいわく、土曜日には作業が無事終わる予定のようです。良かった!部屋のあちこちが、タイルを整形する際に飛び散る塵だらけで、結構精神的にまいってます。外でやっても、常に扉や窓を開けているので、部屋の中に舞って、はいってくるんですよね。

早く掃除したい。

ただ、いよいよすべての作業の終わりが近づいてきているのが本当に嬉しいです。ここまで長かった。そして、結構神経を使いました。

もはやあまり語ることがありませんので、今日もこのあたりでしめます。

ここまで読んでくださったようでしたら、ぜひLike(♥)ボタンのクリックをよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?