見出し画像

ついに花粉症になった(かもしれない)

昨日から鼻の奥の痛み&鼻水と鼻詰まりのトリプルパンチのせいで寝不足です。

これまでなんとか花粉症の魔の手から逃げてきましたが、ついに捕まった模様。さすが例年の10倍量の花粉は伊達じゃない。

いやまだ花粉症と確定したわけじゃないんですけどね。病院にいってないので。市販薬でなんともならなかったら病院へ駆け込もうと考えてます。それまでに鼻の皮が耐えられるといいのですが…。(鼻をかみすぎてすでにボロボロ)

ただ、鼻炎になってからこれまで出ていた蕁麻疹がピタッと止まったので、そこだけは良かったです。
私の身体、花粉を外に出すのに忙しくて蕁麻疹を出してる場合じゃなくなったんでしょうか?全く嬉しくありませんが(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?