見出し画像

フレンチブルドッグのブルーノとポチの豊洲市場体験

こんにちは!僕はポチです。今日は友達のフレンチブルドッグ、ブルーノと一緒に豊洲の魚市場のセリに行くことになっています。ブルーノはその独特な外見と愛らしい性格が特徴なんだ。

朝早く、僕たちは豊洲市場に到着しました。ブルーノはその小さな体で元気いっぱいに歩き回りながら、周りの匂いに興味津々でした。「ポチ、今日はどんな魚が見られるのかな?」とブルーノがワクワクしながら言いました。

市場の中は活気に満ちていて、セリ人たちの声が響き渡っていました。ブルーノはその大きな耳をぴくぴくさせながら、セリの様子を観察していました。フレンチブルドッグは好奇心旺盛で、何でも興味を持つんだ。

「ポチ、見て!あの大きなマグロ!」とブルーノが興奮気味に叫びました。僕たちは大きなマグロが次々とセリにかけられるのを見て、その迫力に圧倒されました。ブルーノは短い足で一生懸命背伸びしながら、より良い視界を確保しようとしていました。

セリが終わった後、僕たちは市場内を散策しました。ブルーノはその愛嬌たっぷりの顔で市場の人たちに愛嬌を振りまき、たくさんの人から声をかけられていました。「ポチ、ここは本当に楽しい場所だね!」とブルーノが言いました。フレンチブルドッグは社交的で、どこに行ってもみんなに愛されるんだ。

僕たちは新鮮な魚を買って帰ることにしました。ブルーノはその鋭い嗅覚で、一番新鮮な魚を見つけ出すのに一役買いました。「ポチ、この魚が一番だよ!」とブルーノが自信満々に言いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?