見出し画像

ポチの「朝の儀式」

僕は朝が大好きだ。なぜなら、それは一日の始まりを意味し、大好きなあの人との時間がまた始まるから。彼がまだ深い眠りにいる間、僕はそっと彼のベッドの端に行き、静かに彼を起こす。まずは小さく鼻でつついて、それから優しく顔を舐める。これが僕の朝の儀式だ。

彼が目を覚ますと、僕の心は喜びでいっぱいになる。彼が僕に朝食を用意してくれるとき、その匂いだけで僕のお腹は鳴り始める。彼がくれる食事はいつも同じだけど、なんだか特別な味がするんだ。

食後は、僕の一番の楽しみ、散歩の時間だ。僕はリードをくわえて彼に渡す。これが僕の役目だ。外に出ると、新しい匂い、鳥の鳴き声、風の感触、全てが僕を待っている。そこにはいつも、新しい冒険がある。

そして夜、僕は彼の足元で眠る。彼の静かな寝息が聞こえると、僕も安心して眠りにつく。これが僕たちの日常の終わりだ。

この日々の繰り返しは、僕にとって世界で一番大切なもの。彼と過ごす時間は、僕の心を満たし、幸せでいっぱいにする。これが僕の物語。ただの一匹の犬の、小さな幸せの物語だ。


ワンチャンを愛する全ての人に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?