見出し画像

ホップセイント・ブルーイング(ロサンゼルスのクラフトビアレストラン)

ロサンゼルス界隈でリーズナブルでビールが美味しいレストランの一つといえばここです。

ビールが美味しいお店、食事が美味しいお店はたくさんあると思いますが、どちらも満たしていて、リーズナブルで予約ナシで入れる(ただし満席の場合は並ぶ)といったらここではないでしょうか。

正確な場所はロサンゼルスの南にあるトーランスというところにあり、知る人ぞ知るカリフォルニア・クラフトビールのマイクロブルワリーがたくさんある地域です。しかもかなりレベルが高い。もちろんこのレストランも自家醸造していて、おいしい

加えてレストランとして、バーベキューも提供しています。お店の近くに行くと炭の匂いがするんですね。ここで私の好きなスモーク・ブリスキットが食べられるので満足です。

数年前に行ったきりですが、コロナが収束したら行ってみたいですね。ロサンゼルス界隈は深刻な状況のようですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?