ありのままの自分って?

私の話を聞いた知り合いが
お前 今までの事とか感じた事
文字にしてみろよ 笑
って 言われて

このアプリを教えてもらいました。

ありのまま書けばいいから👍

って 言われたけど

ありのままの私ってなに?

自分にとって当たり前の事をわざわざ文字にするのは
学がない私にとっては難しい事だったりするの。

当たり前だからなにも考えてないで
行動や発言をしてる訳だから

今まで考えていなかった事に注意を向けるのは容易な事じゃないのよね

人生で してこなかった
自分と向き合う時間が私にはできた気がするの。

より、深く 自分を知って

なぜ? うまくいったのか
なぜ? 失敗したのか

次に

どうしたら? うまくいくのか

考えるのは大切だね。

私はずっと考えてたよ

どうしたら 最高のフェラーができるのか

舌の使い方
手の動かし方 力の入れ方

焦らし方 胸を触るタイミング とか、、、

色々ね。

あぁ
今日も私は変態