手を出す担当。

ドドんというお笑いコンビを組んでますが

お坊さんの方
ボケの方
広報担当
象徴
じゃない方じゃない方

など勝手に自分のポジションを感じておりましたが、4つ上の歳上おじさん(見た目は若いよね)と組んだ私の担当は

『手を出してみる担当』

なのかもしれません!

もうすっかり今ではYouTuberさんの番組しか見ない子になってしまったテレビっ子はこの『note』ちゅーもんも手を出します。

現在Instagramの生配信に手を出しつつ、LIVELIVEでも様子を伺ってる…あんまり言ってないけどVtuberも手を出したんだよ。の私ですがやったりましょう!

そんなフラフラしてるからどれも上手くいかないんだという感じかもしれませんが。

歳上おじさんも
「とりあえずお前やってみてよ、よかったらやり方教えて」

と完全に後手後手の後手、Mr.後手が言っていたのでやりましょう!!

さあ楽しみだぞ!最初は頑張るタイプだぞ!乞うご期待だぞ!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

よろしければお布施をお待ちしております🙏