見出し画像

賞味期限切れの下書きを見ながら新規記事作成のボタンをクリックする

どうも、僕です!
…わかってくれる人いるんかな…

だいぶ間が空いてしまいました、お久しぶりです、どどめです。
もう一つのブログでは趣味の一つである動画作成・投稿お知らせ記事ばかり書いていて、最近はnoteとの棲み分けをどうしようかと思っていたり。
こっちはもう少しリアルよりの事を徒然なるままに書いてもいいのかな、とか迷宮入りしてまだ出られていませんw

はてなブログをゲームに特化させてこちらはまったり万年筆トークでもしましょうか。←
先日購入したONLINE万年筆の日本レビューが全然なかったので、1つくらいONLINE万年筆の記事があってもいいよね。
KACO万年筆も購入したので、そういうのも書いていこうかな。

そして、ONLINE万年筆は宅配修理のマエストリート様のところへ微調整への旅もしてもらうのでそれも書ければいいな(´ω`)
インクフローが少しだけ気になるのよね。ゆっくり書けばいいんだけど、ざかざか書くと出だしのインクが掠れてしまうのです。地味~にストレス。
ペリカン万年筆と共にイイ感じになって帰ってきてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?