見出し画像

夜ブルーライトカット中ですが、夜スマホ利用して睡眠を少なくしたら、頭が働かないのがはっきりわかりました。

19時以降ブルーライトは浴びないように心がけていますが、
昨日はスマホに手が伸びてずっと見てました。

昨日は新型コロナウィルスの動向が気になって、
twitterやYahoo!を見て、
結局YouTubeを行って、Kindleに行って、
としていたらだらだらと夜1時過ぎに。

今日頭が働かないのがはっきりわかります。

子どもにもイライラしてしまう。。

子どもはのびのびさせようと心がけているのですが、
疲れていると難しいです。

夜にスマホを見ると惰性でだらだら眺めてしまい、
次の日に支障がでるので、
やはり夜はブルーライトを浴びないのが一番だと思いました。

関連記事はこちらから

続きはこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?