ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」4月9日~4月15日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

知らない間に4月も中旬に。
またまた感染者が増えてきました。
だいたい衣食住をともにしていない
人と食事するのが一番危険というのは
絶対的な事実だというのに、
緊急事態宣言が解除されたからと
解禁しちゃうっていうのは、
個人のモラルの問題?
と、遠い目で思う今日この頃。

4月9日 ○チャレンジの日
余計なことを考えたり妄想が膨らむ日。
浮かんだアイデアはメモしましょうって。
お客様からこんなものが欲しいと
要望を頂いたので、速攻メモしました。
スマホのメモ帳に入力すると
すっかり忘れているけど、
手で書いたメモはなぜか忘れない。
これからはどんどん忘れがちな
年齢になるのでメモの癖をつけよう。
久しぶりの美容院にいってスッキリ。
矯正して短く切って来月に備えました。

4月10日 □健康管理の日
なんでもまとめてやるといい日。
この占いで当たってることが、
3つのことを同時にやるぐらいが
あなたにはむいてるという所。
仕事も2種類平行してやっています。
(危機があった時の予防策だけど)
3種類はさすがに家事をすると
無理だけど苦ではなく楽しんでます。
仕事は仕事でプライベートを
楽しんでいる人が多いですが、
私は仕事で楽しめるタイプです。
働き者みたいけど・・・そうでもない!

4月11日 ■リフレッシュの日
マッサージやスパに行って
ゆっくり休む日なのだそうですが、
ずっと行きたいと思っている
サウナや岩盤浴はやっぱり
このご時世行ってはいけないかと。
うーん、と考えてるのももったいない。
結局たまってる仕事を片付ける。
以外にも達成感でスッキリしました。

4月12日 ●解放の日
気になる人にあなたの魅力が
伝わるので笑っとけ♪とのこと。
家族以外に会わなくて残念。
いつもどちらかというと笑ってるので
次のチャンスに期待。
笑顔でいると嫌な事をされない!
私の統計では愛想のない人は
他人に嫌なことをされる確率が高い。

4月13日 △準備の日
いつもならミスしないようなことも
してしまう日。スマホを落として
画面を割ってしまうかもー。
ミスが多い日と言われると、
私は、ミスを回避するために
できるだけ何もしないようにしている。
結果的にその日サボってるけど・・。
スマホの画面は無事でした。

4月14日 ◎幸運の日
実力を発揮できる日なので
目標を決めてつきすすめとのこと。
目標って元々ほぼ持ってない。
目標とは?を考えて一日が終わる。
何の実力も発揮できずに・・。
日々平和に終わることが目標か。

4月15日 ◎幸運の日
いい出会いやいい経験ができる日。
好奇心の赴くままに行動すると
お気に入りの店をみつけられたり、
驚く人と出会えて仲良くなれる!
このご時世なかなか行動的には。
とくに人との交流は難しいな。
そうだ!と思いつき丸亀製麺の
お弁当をモバイルオーダーで注文。
散歩がてら取りに行きました。
CMでおいしそうだったので。
なかなか食べに行く勇気はないけど、
持ち帰りは積極的にしています。
ここだけの話CMの映像よりも
実物の方がいっぱい盛っていて
美味しそうな見映えになっていました。
打ち立てのうどん美味しいかったです。

毎日同じように始まり終わるのは
個人的には心地よいのだけど、
やっぱり刺激がない気がする。
私はどんな状況でも楽しめるタイプで
この一年のストレスはそんなに
たまってないけど、なんか
ジェットコースターに乗るような
刺激は欲しくなってきたかもしれない。

とりあえず1ヵ月ほどロックダウンして、
外国からの入国を制止してくれると
こんな状況速攻終わると思うんだけど。
って去年の今頃やっていてくれたら。
なんだかすべて中途半端すぎる。

と、愚痴っても仕方がない!

https://amzn.to/3gkYIyo


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。