ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」4月30日~5月6日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

入院準備と来月分の稼ぎのために
がんばる日々が続いています。
でも入院数日前には仕事を終えます。
入院中に何かトラブルが発覚すると
めんどくさいので目先のお金は
すっぱりあきらめることにしました。
損して得とれ派。

4月30日 ×裏運気の日
不運が出費で済んでよかったと
思っておきましょう。時間に追われる!
余計な出費はなかったけど、
注文していたブルーレイとは違う
タイトルのブルーレイが届いた。
そのままってわけにもいかず、
アマゾンの出品者に連絡をした。
入院前までにカタがつくといいな。

5月1日 △準備の日
事前に準備が足りないことがあるので
しっかり調べてからでかけるように。
まさに!財布の中身を調べずに
母と買い物にでかけたら4000円
しか入っていなかった。ので、
母に借りようと思ったら、
なんと母は財布自体を忘れていた!
4000円以内で脳内計算しながら
2人で必要なものだけ買った。
なんてアホな親子なんだ。

5月2日 ○チャレンジの日
気になることを挑戦すると良い日
だけど調子にのって走ったり
ジャンプすると足首をひねるって!
一生懸命パソコンで入力仕事を
していたので、飛ぶ機会はなく
捻挫することはなかったです。

5月3日 ○チャレンジの日
普段なら興味のないことが
気になりそうなのでライブや舞台など
気になるものがあれば行ってみましょう。
残念!緊急事態宣言中でーす。
ライブそのものが中止になったりで、
配信を見る予定だったのも中止に。
仕事しまーす。

5月4日 □健康管理の日
食事のバランスを整えて
身体を軽く動かそう!
入院の荷物をつめはじめて
軽く汗をかきました。
これも運動ってことでいいでしょうか。
くしゃみがいっぱい出て困った。
風邪だと困るけど、多分黄砂。

5月5日 ■リフレッシュの日
調子に乗って遊びすぎたり、
食べ過ぎ飲みすぎには注意!
思うより疲れがたまるそうな。
でも、今日は録画のハードディスクを
空けたり、入院用のシャンプーとか
詰め替えたり、いっぱりやらなきゃ。
疲れないようにたまに休みました。
今日もくしゃみが酷いので
アレルギール飲んだら治った。
風邪じゃなくてよかった。

5月6日 ●解放の日
言葉を大切にしましょう。
マイナスをプラスに変換。
了解しました!今日から入院です。
今後楽になるために手術がんばるぞ。
入院後の血液検査で相変わらず
数値が悪く手術まで投薬治療。
飲んだらギラギラして眠りにくく
なるかもしれないらしいんですが。
なんだか寝れそうな気がする私。

入院グッズに占いの本を入れてなかった!
後から読み返したらどんな感じなのか
それも楽しみかな。もう当たるとか
当たらないとか関係なくて、
1日気を付けることに利用してる感じ。
入院中は、気を付けることもないでしょう。

入院前になくなってあわてて注文しました。汗をよくかく病気になってからアクネケアシリーズが一番肌がいい感じでお気に入りです。

毎日見てる占い。っていうか、めんどくさいことがおこりにくくなるために自分を律してる感じ。当たるか当たらないかは心がけ次第だと気づいてきました。まったく自分には関係ない助言の日もあるけどw

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。