ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」3月26日~4月1日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

多分これからも毎月言うはず。
また1ヵ月が終わってしまいます。
何ならもう3月が終了です。
桜がさっさと咲いてあたたかいので
4月はぽかぽか日光に肌寒い
あの感じは味わえなさそうな予感。

3月26日 ▲整理の日
雑で適当な行動はしないように。
油断すると弱点をつっこまれるそう。
丁寧に丁寧に。とくに雑なことは
バレずに一日を終えました。
元々自分のことは雑だけど人に
対してはそんなに雑じゃないよ。
弱点をつっこまれないように
きちんと生きていこうと思います。

3月27日 =運気の影響がない日
聞き役に徹すること。じっくり話を聞くと
学ぶことが多いでしょう。
今日は誰にも会えなかったな。
コロナじゃない世界だったら、
こんな日は友達に会いに行きたい。
テレワークだし人と接っしないと
いけないのは運気あがりません。

3月28日 ○チャンレンジ
気になる場所に遊びに出かけましょう。
外は雨嵐ででかける勇気がなかった。
ついでにアレの2日目でとてもとても。
少しくらい遠くても行けっていうけれど、
こんな日は静かに家にいるもんです。
今日もまた友達誘えって言われた。
また増えてるから誘えないんだよ~。

3月29日 □健康管理の日
身の回りを整えて、計画的に行動。
ラジャー!ってことで、たまった
書類を処分して、やることを3つ決め
なんとかクリアしましたよ。
あまり言うこと聞いてないから
たまには素直に従いました。

3月30日 ■リフレッシュの日
今月の疲れが出てしまいそうだとか。
でも今日はなんだか元気いっぱいで
やりたいと思ってた仕事や雑用を
全部片付けてしまいました。
私は動く方がすっきりするみたい。

3月31日 ●解放の日
気になることを見つけてウズウズ。
勢いで恋人ができるかも!
まじですか。愛人できたらどうしよう。
ってウキウキしながら過ごしました。
愛人できず。残念。(嘘で~す。)

4月1日 △準備の日
エイプリルフールだから面白い嘘を!
ずーっと考えてたけど、おもろい嘘は
全く浮かばず嘘はつかずに終了。
あまりイベントごとに興味薄いので
とくに問題なしですわ。

この占いの本はコロナの影響に
全く動じずにわが道を行ってる感じ。
人付き合いのお告げ系は
なかなか言うこと聞きにくいです。
きっと占いは、それでもなんとか
アイデアを出してがんばれって
言いそうですが、マイペース。

感染者が増えてるので、
まだ友達とペラペラ食事は無理だなぁ。
個人的には1人で永遠に楽しめるタイプで
ストレスは全くないんだけど、会え会えって
言われると、ダメですか?って思います。


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。