見出し画像

9月14日

今日は一日中暑かった

ギャツビー厚みがあるから持ち歩けないと思ってたけど、ジップロックに入れればいいみたい、次からそうする

宝石展に行ってきた

人がいっぱいだった

ダイヤモンドがなんであんなに人気なのかわかった気がする

見る角度変えるとあんなに光り方が違うんだなあ

毛糸みたいな鉱石もみた

貝、化石とかの宝石もあった

宝石の色が変わるのは鉄が関係してるって書いてあった

鉄って人体にも石にも影響するんだなあ、マルチな活躍

宝石ついてるアクセサリーってなんでモチーフ似たのが多いんだろう

蝶、葉っぱ、リボン、ハート

そろそろ大きくちがうの見てみたい

ベランダとかあったら買っちゃうかも

今日タトゥー入れるなら腕にベランダって話もした

ベランダが大好きだから

語感もいいな天才だ

宝石見たあとは、ピザとお寿司食べた

富豪だから

ワインと日本酒も飲んだ、最近飲めるようになったので嬉しい

その後本屋、服屋、雑貨屋をぶらぶら

楽しかったなー幸せー

友達のお母さんから無花果も貰ってこんなに幸せなことはないなー

猫と無花果は恋愛に近い好きなのでたくさん欲する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?