見出し画像

一日が物足りない。

どう考えても一日が24時間は足りない。

全員が全員、一日48時間になっても現状は変わらないので、僕だけ48時間になって欲しい。

とにかく満たされない。

行きたかった場所にようやく行けた日でも、普段だったら絶対食べないような美味しいものを食べた日でも、友達と集まってお酒を飲む日でも、どんな一日だろうと満たされたことはない。

満たされない=現状に満足していない=向上できるという解釈をする人がいるかもしれないが、僕は今すぐに心の底から満たされたい。

こんなにも満たされないのは自分だけと思うほど辛いから、満たされたい。

お前だけじゃないよ、満たされてない人はいっぱいいるよ、と誰かが言う。

うるさい

他人のことなんて1ミリも興味ない。あと誰しもが満たされないというのはわかった上で言っている。

虐待を受けなかっただけマシじゃん、大学行かせてもらったんだからいいじゃん

うるさい

励ましのためだけに出すその言葉になんの意味がある。お前がもし立場が逆で言われる側だったら、これを聞いて頑張ろうって思えるのか?

思えるんだ。

じゃあ、お好きにどうぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?