見出し画像

女子の悪口を言ってしまう

モテなすぎるあまり女子に対して仲良くなる前に偏見だけで悪口を言ってしまう。

あいつは他人のことを見下しているだとか、あいつは自分のことを偉いと勘違いしてるだとか、
あいつは中身が1ミリも面白くないのに外見だけで周りに助けて貰ってるだとか、

少し例を挙げるだけでこんなに自分が最低な人間かがわかるのが辛い。

そして、理由は明確にわかっている。

本当は付き合いたいと思うけど、付き合えないと薄々わかっているから悪口が始まる。

すなわち、好きだということがバレたら、キモいと思われるから、その前に自発的に嫌われておこうという魂胆だ。

僕のモテない理由が存分に現れている文章だ。

とても素晴らしく、とても吐き気がする。

つい半年前に研究室の同期の女子にやってしまった。

そして今では顔を合わせることもなくなった。

毎日会っているはずなのに、顔を見ることは無い。

自業自得の極みである。

すぐにでも謝りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?