見出し画像

自己紹介

初めまして、今は動画編集を学び始めました。

ライター、WEBマーケター、物販サービスで生活している21歳ADHDです!笑

最近はシーシャにハマっていて12日間連続で行ったばっかりです。

noteでは小説や本、映画の評論や自分の得た知識をベースに書いて行きたいと思っています。

そしてブログでも収益化を目指していきたいのでぜひ応援お願いします!

自分も絶対に読んだ方々が時間の無駄にならない記事を書いていきたいと思います。

ADHDということもあり、生活法や集中法についてかなり研究してきました。

今回は普通の人でも使える生活法や習慣をまとめていきたいと思います。

まずは、朝起きたら睡眠薬の副作用から抜け出すために5〜10本のタバコを吸います。

そして精神安定剤やデパケン、オーラップという薬を飲み、朝食を食べます。そして軽い運動をして目を覚まします。

その後は瞑想を5分します。1日をどう過ごせば無駄なく過ごせるか考えます。そして終わりに今日も最高の一日を過ごすと言葉にします。

次はデュアルNバック50問です。

これはメンタリストのDaigoさんが開発した脳トレのアプリです。これで完全に目が覚めます。

その後はToDoリストを見ながら読書1時間やニュースチェック、動画編集の勉強をします。

そしてポコチャ というライブ配信アプリで配信します。

夜はTodoリストと日記、noteを書き寝ます。

最近、動画編集を学んでいるのはかなり世の中に対して動画編集が熱くなってきているからです。

貯金がないので動画編集で稼いだお金でプログラミングを勉強しようと思っています。

そして10月からは、起業します。

これからクラウドファンディングするのでどうかよろしくお願いします。

事業内容については次に話していきたいと思います。

最近は、生活の中でマネタイズをできるように考えています。

TwitterとInstagramを伸ばすために頑張っています。そしてnoteでもマネタイズしたいと思っています。

これからはもっと濃密な記事を書こうと思っているのでよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?