見出し画像

医学の道を決めた素敵な人たちとの出会い

 自分はコメディカル職で働いたのちに医学を究めたいと思い、目指すようになりました。

今回は医学を究めようと思ったきっかけとなった人たちとの出会いを挙げていきます。


医学部を目指すことになったきっかけ


最初は遠い存在


 コメディカル職の取得まで、第一ステップでは医学の道は遠い存在でした。自分の周りにいなかったし、強いて言えばたまに医学生と交流する機会があるくらい。それと、医学関連の授業で医師の講義を受ける機会があるくらい。

ここから先は

3,025字

¥ 390

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後まで読んでいただきありがとうございました。サポートとはクリエイターの活動を応援(サポート)する機能です。営利目的でnoteを公開しているのではありませんが、いただいたサポートは参考書や資料の取り寄せ、そして励みに充てていきます。