見出し画像

トレーニング

今日も各チームでトレーニングがありました。
今週は晴れてることが多く、日差しがとても強いです。気温の変化で体調には気をつけてほしいです。
そしてトレーニングではそれぞれが必死にボールを追いかけ、自分の持ってるものを出そうという意欲が見られました。
この1回1回のトレーニングをどう捉えるかがすごく大事かなと思います。
たかが一回、されど一回。
トレーニングでの積み重ねが自分の力、技術向上につながります。
何を意識して、どうなりたいか。
目標とそれに対する自分の行動、プレーは伴ってるか。
周り道や遠回りも時には大切です。目標に向かって進めていれば問題ないのかなと思います。時には自分の足跡を振り返って考えてみる時間も時には必要なのでぜひ挑戦する中でも、振り返る時間も忘れないでほしいです!