見出し画像

【19】独特毒々手記

こんにちは。
最近、オリンピックがお熱いようで。
私は何も見てないので何が何だかわからないのですが、そんなオリンピック以上に熱い今この頃。

暑すぎる..........。

40℃て何やねん。
てな感じです。

外に出れば5分で全身火傷、そんな場所に住んでも良いのだろうか。

そんな事を冷房ガンガンの部屋から眺める。

朝に作ったクリームシチュー。
夜に食べようと常温で放置してたら、

見事に腐った

朝はすげー美味かったのに、夜食ったらなんか酸っぺぇし、苦ぇし、あれっ!これなんか不味くないっ!?
と部屋で騒ぐのであった。

放置したと言っても8時間よ。
たったそれだけで腐るの!?
たった8時間で鍋を特大シャーレに変えるこの気候。

暑過ぎ!!!

ホントのホントに住んでも良いの!?


とかなんとかくだらねぇ天気の話をしながら、腐ったシチューを食って腹を壊すという丁度いいオチがある訳でもなく、頑丈な体に感謝するのであった。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?