見出し画像

【17】独特毒々手記

こんにちは。
更新が遅れに遅れ続けて再び土曜日更新となりました。
前からどうにかして土曜日更新に戻そうとしていましたが、一周回って出来ちゃいました。
なんか夜更かしをやり過ぎで生活リズムが終わっている人が、一周回って健康的な生活リズムに戻っちゃう現象みたいですね。
まぁどちらにしても健康的では無いのですが、
そんなことはほっといて本編に行きましょう!


今日は大阪の万博記念公園にある太陽の塔へ行ってきました。


誰もが知る岡本太郎の傑作のひとつ!

でけ〜

まさにこれは!

芸術は爆発だ!


俺も爆発!


裏も爆発!


第三の顔も爆発!


これは!?


爆発!


太陽の塔内部はこんな感じです。
驚く事に、一階では自由に撮影することができ、さらに専用のスマホケースをレンタルすれば上階での撮影も可能となります。

なので、太陽の塔内部の写真や映像は出回っているので何があるのかは知っている人は多いと思いますが、この感動は実際に行かなければ感じられません!

まさに!


芸術は爆発だ!


皆様もこの感動を味わうために、是非とも万博記念公園に訪れてみて下さい。

最後に、岡本太郎の言葉で締めさせてもらいます。



ぜんぜん爆発してねぇ!!!




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?