見出し画像

年が明けてから年を振り返る

どぶ山です。

2024年になりました。
なぜか、年が明けてから2023年を振り返ろうと思います。

できたこと

食べログ巡り

胃腸が元気な内に美味いものを食っておけ。
食べログで気になるお店を探し、
食す活動をしました。

インドアな私を餌で釣る。

10軒ほど巡ることができました。
来年はもう少し行けたらね。

音楽ライブ参加

人生で初めて参加しました。
YOASOBIAdo
のライブですね。

音楽イベントとしては、
CDJ(カウントダウンジャパン)2223
への参加が初でした。

そこで、
生アーティストさんの音楽を聴くことによる
想像以上のエネルギー享受に感動。。。
ハマりました\(^o^)/

2023年は上記のライブに加えて、
ロッキンジャパンフェス2023
  &
CDJ2324
にも参加できました!

インドアの私が夏に野外に出るなんて。。。

配信・動画編集

ネットでの活動開始。
継続ができていませんね。。。
前々から興味があり、
遂に手を出したといったところ。
社会奴隷との両立ができていません。。。
体力をつけないとですね。

インドアな私には、
一番出来そうなことなのだが…

その他

エピソードを語る程でもない事を箇条書き。
(順不同)

・Webライターのお勉強
・株式投資のお勉強と実戦
・転職活動
・お昼はお弁当
・楽曲制作のお勉強と実践
・人生初 CD購入

何も出来ず1年が終わったなと思っていたのですが、
書き出してみると色々やってましたね。

程度は低いかもしれないけれど、
それは見方次第。

できなかったこと

書こうと思いましたが、
お正月に
ネガティブ満開
にするのもどうかと思いますので
辞めておきましょう。

24年もお元気に。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,552件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?