見出し画像

大阪で回転寿司かよ! 函太郎


普通、大阪に観光や出張で訪れ、1〜2泊の場合、ランチに何を食べるのだろうか?

やはりうどん

粉物でお好み焼き

ホルモンとか行っちゃう?

串カツ


まあね、そうよね…。

京都に行って、スパイスカレーを探すと言ったら、驚かれた事のあるわたくしです。

という事で、北海道やら北陸なら当たり前の回転寿司です。

まあね、ここも函館が本店のお店で、確か新千歳空港にも入ってて、食べましたっけ…。

しかし、どうしても寿司が食べたかった。しかし今高級店などに行けるわけもなく、探すのは回転寿司店。そして、ある程度はクオリティに安定感を求めたい。

という事で選んだのは梅田駅傍のグランフロント南館にある

函館グルメ回転ずし函太郎 グランフロント大阪店

住所:  大阪府大阪市北区大深町4−20 グランフロント大阪ショップ&レストラン南館7F
営業時間:  11:00~23:00

そして、このNoteを書いていて初めて知る。このお店…

かんたろう

だった!ずっとはこたろうって読んでました。とほほです。

そして食べた食べたのお寿司の数々…↓

生しらす
炙りサーモン
ほたて
ねぎとろマウンテン
赤海老


わたしにしてはかなり豪勢に食べてみました。3000円弱ですからね。時間帯もあって、夕食はなしでした。

美味しかったです。

大阪の寿司の状況は知らないのですが、ここがオススメです。ネタは良いと思います。

ご馳走様でした。


#大阪
#グルメ
#回転寿司
#函太郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?