見出し画像

広島: 回転寿司も喰らう


夜は回転寿司を食べてました。

ここもekie駅ビルに入ってます。


回転寿司 すし辰

です。


お腹がいい具合に空いてると思ったんですが…。軽くつまむか〜なんて思ったんだけど。
6枚なのに苦しい苦しい。

食べ過ぎでした。

これで2,000円ちょいです。

安いんじゃないかな?

それとももっといつもは食べてる?
食べてるかも?すると、値段は同じぐらい?

でも、味や新鮮度から見て

オススメです。


広島は穴子が有名だとか
美味

アジ
美味
こう来るか〜

生しらす
美味

広島といえば
蒸し牡蠣 
だんだん苦しい

鯛 
ちょっと硬かった

炙りサーモン 
美味 もはやお腹パンパン

ちょっと今回は特産シリーズで攻めてみました。

美味〜

最後は苦しすぎた。お腹パンパン。
でも、それは寿司のせいじゃないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?