見出し画像

福岡: LAWSONのおにぎり


みなさんも好きじゃございませんか?

地方に行って、高級料理店に行くのも勿論良いですが、コンビニやスーパーでその土地独自のモノを見つけるのが、
です!

そうなんです、
美味しいモノは好きなのに、
たくさん食べそうなのに(要はデブなのに)、
おばあだからか、いや昔からだ、

いっつもいっつも食べ切れないんです。

胃をやられちゃうんです。


なんとちょうど良い感じのものを見つけましたよ!

サスガ福岡!

美味しいものありすぎです。

って事で、写真が今ひとつですが、

おにぎり

です。

今回はLAWSONです。

そのうちのひとつは、
今月発売されたばかりでした。
あの、ラーメンの名店とのコラボです。

ワタクシも食べておりました。なぜか京都で…。


そして、このおにぎりも美味しかったです。チャーマヨとあるように、えびマヨ入ってます。なので、ちょっとクリーミー。ツナマヨ的な感じです。

美味〜

もう一つのチョイスは
あのふくやの明太子です。
こちらは定番になっている模様。

勿論、

美味〜。

間違えようがございません。

200円超えのおにぎりですが、如何でしょうか?

ワタクシは、こう言うのもありでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?