見出し画像

舞台「千と千尋の神隠し」を観てきたんだな

本日は橋本環奈さんが主役でありました。
そうであったか…。
上白石萌音さんの方が評判が高いからそっちを見たかったなあ〜。
え、今日は夏木マリさんじゃなくて朴璐美さんなの?
とかとか、見る前にぶー垂れてごめんなさい。

サイコーでした。

その感想は一般的には劇場中大半だったらしく、帰り際に「良かった。上白石萌音のも両方見たかった。」と言う声が周りから聞こえてきた。

マジだぜ!どうして両方チェックしなかったんだよ、わたしったら。
いや、チケット取れたか疑問ですけどね。

橋本環奈さん、良かった。あってた。子供な感じ。声もすごい出てて。

朴璐美さんは、やっぱり夏木マリさん寄りでってリクエストがあったのかな?ってぐらい、そっくりで。さすがでした。

そして、わたしのぐっと来たのは、ハク役の三浦宏規さん。

5歳よりクラシックバレエを始め、第18回NBA全国バレエコンクール コンテンポラリー部門第3位ほか受賞多数。2019 年よりミュージカル『レ・ミゼラブル』にマリウス役で出演。ミュージカル『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』、『GREASE』の出演が控える。

いやあ、(わたしにとっては)初めてだと思いますが、声フェチとしてはたまらない声の持ち主でした。その上、途中でジャンプしてターンするところがあったんですが、それで「この人バレエ経験者?」と思ったら、その通りの方でした。第一幕終わりまで、この方の名前すら気づいていないわたし。予習足りません。いやはやいやはや、「ヘアスプレー」出るらしいんですよ。チケット頑張ります。何をどう頑張るのか…。

それにしての子供連れの多い演目でした。
まあね、ジブリですからね。
すごいなあ、S席だと14,000円?4人家族だと5万円超。6万近いですよ。
お父さん、すごい〜。
でもね、たまに子供の囁く声が聞こえるんですよね。
どうですか?それって…。
多くは語るまい。

#千と千尋
#三浦宏規

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?