見出し画像

越境森林への道のり【切り株】

【切り株】

おはようございます。

人に、お願いしていくにあたり、温度差を痛感することがあります。(その逆もあります😌)

身近な人だと尚更、堪えるものですが、ここで怯んでいては何も越えられません。

僕は隔たりを受け入れても、こちらから断絶することをやめなければならない。

でないと僕の思う気持ちのいい社会、世界は生まれないので😁

先日、#越境森林 までの道のりを整理してきました。

画像1

土橋悠宇をどうしていくかも含めて考えなければならないので丸っと一日掛けて。

ここからです。
とても面白いことになりそうです。関わってくれた全ての人が、楽しめるプロセスを作りたいです。

やることはとても多いけど、頑張るってこういうことだよね。

自分のためにっていうより、
家族や顔の浮かんでいる友人や恩師たちに幸せになってもらうためだと頑張れる。

僕は人にこれだけ恵まれているんだから、誰よりも頑張らないと。

ここにきてまたおもしろくなってきました。

本当にありがとう!

それから昨日のこと。

僕が十里木に越したばかりの頃、よくそばで寛いでいた大木に久しぶりに逢いに行った。

まるで世界中に繋がらんとばかりに大きく広げた枝を見て、世界樹だなぁと思っていたその樹からは色々教わりました。

でも切られてしまったようで、立派な切り株が、佇んでいました。

永い間生きてくれてありがとうございました。

#世界樹 #切り株

素敵な一日を。

#越境森林

ありがとうございます。アルバム次回作の制作予算に充てさせていただきます!