見出し画像

前回はコチラ

2021.11.05

心穏やかになったなあ。
みんなで愛を分かち合おう伝えていこうと思った。

【時間】
体感15分

【音】
ミ→♯ファ→ソ

【学んだこと】
○お金と水の流れは一緒。
○お金は愛を分かち合うためのもの。
(なぜなら水も愛を分かち合うためのものだから)
○親よりも幸せになっていい。
○親や御先祖様との因縁は一旦切り離して自分のことに集中していい。自分が幸せに生きた方が結果みんな嬉しいから。



【見えたこと】


宇宙が見えた。そこから光が生まれて、千手観音様が見えた。千手観音様の後ろについている手がこちらに招き入れるような動きになる。

その後ろの手は、御先祖様やこれまで生まれてきた人のたくさんの想いを背負っていて愛の方なんだなあと思った。


お釈迦様が出てきた。

『この世界の真実に氣づき始めましたね。』

そのようにお声がけをしてくれた。

この世界が分かち合いで成り立っていること、お金は人生と愛をシェアしているものということに氣付けたことを伝えてくれているのかなあと思った。

なのですかさず私は今悩んでることを、縋るように聞いてしまった。笑

そしたら

それはやっても良い、やらなくても良い
むしろやってみることに価値がある
そうではなくてもっと広い視野で物事を見なさい。その経験は誰に伝えていくのか。
日本の柱になるのではないのか。

そんな風に叱咤激励してくれた。



地球が見える。私の身体が見える。
地球は水脈でグルグル回っている。
お金もグルグル回っている。
水もお金も愛であるから、それらはただただ回っていって、回る回転が高ければ地球という存在の肥やしになるだけなのだと思った。

そして私の身体も血流がグルグル回る。
お金もグルグル回っている。
自分の身体の中でも回るし、身体を飛び出して外にも回る。

その映像を見ていると、ただ通過してるだけで。
そしてもっと自分から愛を誰かに伝えられる余力もまだまだあることに氣づいた。
そこに氣づいたら、まず動こうと思った。

そして今まで、すごく抵抗していた『お金をたくさん稼ぎたいです』という氣持ちが自然に湧いてきた。びっくりだった。

それは自分だけで循環が留まるのではなく、周りにも流れていくことが分かったから、みんなのためでもあることが、映像でありありと掴めた。

真っ直ぐに見たら、自然の現象と何ら変わりなかった。知識では知っていたけど、腑に落ちてきた感覚があった。

そして私は、いつからかもう悩まなくなっちゃう日が来るのだと感じた。

だからこの経験、今日まで感じてきたことを、未来で沢山の人に伝えていきたいと決意した。


沢山の人にシェアしていくこと、分かち合っていくことを祈ると心が軽くなって清々しかった。

お金を稼ぐこと
初めてやってみたいと軽やかに思えて
やり続けることも思えて。

なんかそう思ったら、泣けてきた。

こんなに自分の意思が強く強くなってることにありがとうと思った。



私にたくさんの光を御神仏の方々は与えてくださった。

その時に、御先祖様や家族の顔が浮かぶ。

その想いを私も良いも悪いも引き継いでいると思ったから、切り離して飛び抜ける事、そして、飛び抜けた先でみんなと喜びを分かち合うイメージがきた。

御先祖様や家族よりも私は幸せになっていいのだと感じた。むしろ周りはそうなることが喜びだと氣づけた。だから、周りを変に氣づかって憂い憐れむのではなくて、飛び抜けた先でみんなを照らしたいと思った。

まず、私がしあわせになります。
まず、私がやり続けます。

そう思えたことが嬉しくて涙が出る。

私が光になっていることをありありと感じながらそうして私は目を開けた。

※体感は個人の感想です♡
※こんなことがあるのか〜!っていう
フィクションの読み物として
お楽しみくださいませ♡

つづく

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?