見出し画像

前回はコチラ

2021.11.04

いつもありがとうと伝えた。
なりたい自分を宣言して、進めてることへの感謝を伝えたら、たくさん励ましの声が聴こえてきた。

夜またお祈りさせて頂くことをお話して
いってきます!と伝えた☀️

夜、お題目を再び唱えた。

【時間】
4分

【音】
♭ミ


今までのご縁にありがとうのキモチになり祈ってた。
濃い関わりをしてきた1人ひとりの顔が浮かぶ。
いつもヒントを与えてくれることに感謝を伝えた。

そして
『なんで現状かわらないのよーー!!』
って怒ってる自分もいて、けどちゃんと変わってるからごめんなさいって謝った。笑

そうしていると
私は宇宙の中の呼吸の一部なのだと感じられた。

そして黄金色の光につつまれて、たくさんの存在たちが光をさらに向けてくれた。

その後
『また後で会おうね!』と言って送り出してくれた。

寝たら会えるからそう言ったのかなあと思った。

※体感は個人の感想です♡
※こんなことがあるのか〜!っていう
フィクションの読み物として
お楽しみくださいませ♡

つづく

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,494件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?