草加陽子から見た『流れる羊』

はじめまして。草加陽子です。

流れる羊です。外側から見たら重そうな話に見えるのでしょうか。中にいる人間には当たり前の日常があって疑問を持たずに生きてる、ただ生きてて。不思議だなぁと思うわけです。でもそんな空間が好きだなぁと思ったり、辛いなぁと思ったり、色々四苦八苦して進めてればいいのにと思っております。

私たちも、自然災害とかいつ起こるかわからない所にいて、それでも普通に当たり前に生活してて。予定が順調に進んで友達と会えるって。今日が最後かもとか思ってないのが当たり前だけどすごく不思議なんです。
だから大切な人との時間は大切にしなくちゃいけないし、伝えられることは伝えていきたいなと思います。

でも大切な人たち!(「たち」「達」「タチ」が重要)に注目しなきゃですよね。わたしと生きてるのは1人じゃなくて色んな人との関わり合いです。そうやって受け取ってます。
そんな感じでキャラクターそれぞれ可愛いです。愛おしいです。愛です。注目していただきたいです!!!

ご予約はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?