齊藤真菜香から見た『流れる羊』

この度『流れる羊』に出演させていただきます、齊藤真菜香と申します。

稽古をやっていて、新井さんは出てくるキャラクターを本当に愛しているんだなと感じます。お話の中ではみんな大変なことになっちゃってるけど、みんな新井さんに愛されてて、良かったね。(もちろん私も愛してますよ、みんな!)

みんな、浅いようで深くて浅いけど深いんですよ!本当に。でも、なんかわたしはそれを深いって認めちゃうと悔しいから、やっぱみんな浅いんだ!と揺らぎながら稽古をしております。(思春期なので許してください)

この話、室内で展開されるんですが、足の裏が見えちゃうと緊張します。なんか、足の裏から念が出てるような感じ。エッセンス的なものが流れ出てる感じがするから、緊張します。エッセンスっていうか、老廃物か…。すみません。(謝罪するのは悪いクセ、心の弱さ!)

人と関わるのって勇気がいるなーと思います。(今更ですが)みんな、ステキだなぁ!そんなステキなみなさん!是非『流れる羊』へお越しください。私も勇気を出してお待ちしております。

ご予約はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?