見出し画像

【国際通り周辺】レトロな雰囲気で迷路のような商店街を街ブラしてみた

国際通り周辺を街ブラしてみました。
国際通り周辺にはいろいろな商店街やアーケードの通りが密集しています。

近年では新しいお店が増えたり、入れ替わったり、変化著しい場所ですが、昭和レトロな風景がたくさん残っています。

「この感じ、好き」と思った昭和レトロな風景を紹介していきます。

旧牧志公設市場
旧牧志公設市場
「喫茶スワン」行ってみたい
ワクワクする裏路地
かっこいいフォントの看板

人で賑わう国際通り。
迷路のようになった国際通り周辺の商店街。

まだまだ奥が深い・・・。
何度足を運んでも飽きなし、楽しい。

新しいものが立ち替わり、入れ替わりの那覇。
だけど「昔ながら」の風景が多く残りつつ、活気がある。
タイムスリップしたような、それでいて新しい風景にも出会えるはずです。

国際通りへ立ち寄った際は、ぜひ周辺商店街の迷路に足を踏み込んでみてください。

\ 動画はこちら /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?