株式投資に関するエビデンス収集で読んでいる記事やサイトを紹介

どうも,ストッポです!

今回は,株式投資に関するエビデンス収集で読んでいる記事やサイトを紹介していきたいと思います。

私は,これらを読んで,特に使えそうな情報をピックアップして,論文を調べたりしています。最初から論文にあたることもありますが,まずはこういうところから入ると理解しやすいかな,と思います。

私が利用しているサイトや記事を全て紹介することはできないので,あくまでも一部にとどめたいと思います。

しかし,どれもがぜひ,皆さんにも読んでいただきたいサイトや記事です。

有料noteになりますので,定期購読マガジンへの登録がおすすめです。下記にリンクがあります。

※有料noteになります。投資は不確定要素が多いため,私のnoteを購入しても必ず儲かるわけではなく,損する場合もあるということを理解した上でご購入ください。また、投資助言業にあたる可能性があるため個別銘柄の推奨や投資判断については書いていません。ダイレクトメッセージでの質問も全てには答えられないのでご了承ください。私のnoteで損した場合も、私は一切の責任を負いませんのでご了承ください。

こちらもどうぞ↓


株式投資に関するエビデンス収集で読んでいる記事やサイト

ここから先は

1,342字
この記事のみ 残り1000/1000 ¥ 1,000

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。