見出し画像

軽いものは浮かび上がる

皆様。「本当の世界」について今回気づく事を選んだ皆様は、彼らが作り出した「幻想」ーつまりインターネットやメディアの世界から離れ、現在自らのお足元に日々集中なさっているかと思います^^ いかがお過ごしでしょうか?

もちろん今ワクチンを打ち、けれども世間と世界の異変に気づいた方々の事も、それから未だ完全に眠っている日本人の皆さんの事も私は忘れていません。問題はお一人お一人の行動力であり、魂の経験回数がそれを支えています。あらゆる魂がここへやって来ているわけですから、波長のズレによる時差が現在あることは仕方の無いことです。

しかし地球はもう待ちません。そういった方々はこれからの全体劇を通して気づきの体験をし、半ば強制的に宇宙の仲間入りをするしかないでしょう。期限はとっくに過ぎた上に予定を更に伸ばしており、地球と地球人をつなぐ輪ゴムはもう千切れる手前です。ここからのスピードは覚悟していきましょう。

そして核爆弾がある限り5次元の仲間入りができませんので、下に上にと処理をするでしょう。日本人の皆さんは爆弾の上に暮らしている事を現在の表面では知りませんが、奥深くでは理解して生まれてきています。だからこの島国に居るのです。

その事をお忘れなく。選ばれて居るという強さと誇りを持って、地球人の代表として今を生きて下さい。


私は今、ここに居る。


地球人としてのその意識は現在のアバターがある限り有ります。けれども、この感覚が損なわれるような事が今後起きたとしたら。

現在の肉体の魂を失った場合、その者には「そうであった」別の自分の情報が中心として上書きされる可能性がございます。

メタバースという言葉が妙に広がっておりますが、皆様、果たして「そうであった」自分は「今の私」より操作性と能力に優れた乗り物なのでしょうか?私はそう思いません。

「そうであった自分」は日々、夢の中で動かしている「あの自分」なのではございませんか?それは「私」という感覚が希薄な、大きな風の吹く方向に簡単になびいて行ってしまうような「ただの集合体」ではありませんか?


地球人で在る事をこれ以上続けたくない。


そしてリミットのあるここを何とか脱出するために大多数がワクチンを打ちました。中身が何であろうと、この2年間のシナリオは堕天した私達が元の故郷の次元へ戻れるか?を審査する試験だったのです。

この状況に対してどんな反応と行動をしたのか?ワクチンを何回打ったのか?それらすべての情報を一人一人アカシックレコードを元に最終判定し、住み分けの材料として使われていくでしょう。


「今とは違う、そうであった身体」を望んでいる方が大多数なのが現状であり、特に日本人に対しては情けないと共に悲しい限りです。

もうこれ以上、転ぶたびに膝から血が出て痛い世界は嫌だと。つまりは転んでも何も感じない世界とアバターに戻りたいのだと熱望しているようですけれども、その身体は「私」が希薄な夢住人でありますから、いわゆる今のようなはっきりとした力を失うということなのですよ。判断と行動がぼんやりとした領域へ向かうという事でございます。

既にぼんやりとしてしまった方も居ますよね。自ら継続的にマスクをして、何も考えたくない、夢の中に居たい、帰りたいとやっているわけです。

けれども酷ですが、誰のせいでもありません。

あなたがどの理由や「〜だったから」を並べても、無限の可能性を知る宇宙からすれば「あ、つまりは何もしたくないのね」と言われてしまうのです。

実に情けない限りです。

地球人、それからマスターコースを望んでいた多くの人々が低級な亡霊からのメッセージと表面だけが綺麗なこの世界の誘惑に流され続け、現在も自分にとっての快だけを良しとする「獣の道」を選んでいるこの体たらく。

地球上のほとんどの方は未だ人間にすら戻っておりません。自分のテリトリー内だけを認め、テリトリーの外は一切受け入れない未熟で野蛮な牙を秘めた獣である以上、本来ならほぼ全員が不合格というシャットアウトでございましたが、今回日本人の一部に関しては「精神的成長の見込みがある」と致しまして、そう判断された方に用意された宇宙エリアがあるということ。

これは作り話ではなく私や、あらゆる方が受信している情報です。本来我々が居た場所へ帰るのです。

将来的な可能性を感じて枠が広げられたという事を今一度認識し、心を入れ替えてここではなくそこへ帰るんだと急速に目を覚まして行く、という流れを、元の宇宙へ帰る方々はこれから体験するでしょう。これまでの価値観が反転しつつあります。反転した先にあるのが私達の宇宙だということです。



あらゆる魂が総動員して助けにやってきています。元の次元へ帰るために手助けに来ているのです。


身体が重くなってこれ以上身動きがとれなくなった大人達は、一度身体を軽くします。

様々な粒が入ったコップに、水を上から注ぐのです。そうすると段々と軽いものは浮かび上がりますよね?

そうやってしばらく様子を見るのです。地球人だけではなく、この界隈の存在すべてをチェックします。

二極化、あるいはアセンションについてよく分からないという方は、このようなコップに水を注いだイメージをしてみて下さい。

しばらくすると、コップの底にいつまでも浮き上がらない粒がまとまるのです。重い粒が集まっている世界ですね。

最下層。つまり皆様が想像する「重い世界」とはどんな場所ですか?そこにはどんな人々が暮らしているでしょう?

私には、何でも自分の力で頑張って相手を押しのけ、サバイバルゲームの中でカネ集めや戦争をして楽しんでいる方々が見えます。

そう、お気づきの通り、この地球こそがいわゆる地獄です。そして私達はこのまま変わらない意識でいる限り、物好きな彼らの「重い世界」に巻き込まれてしまうのです。


私達には好みというチャンネルを合わせる力がありますから、もちろん重い地球を選び続ける魂もいるでしょう。けれどもあまり同じことを繰り返している場合、この魂はもう上には帰れないなと判断されて生命サイクルの始まりに戻っていただくのです。

それは他人事ではなく、今の地球人に対して、上から見ている管理者達はずっと危惧しています。VRゲームの世界の中でだらしなくVRゲームを延々やり続ける地球人達の魂を何とかすくい上げたいのです。


皆様、人の欲望というのは無限でございます。だからこそ私達は無限の聖人にも無限の守銭奴にもなれるのです。

これからの日本人はその自分のバランスを知るために、人との調和の世界へと入ります。段々と新たな価値観ーモノを集めるだけではない価値観、楽しさを見つけていくでしょう。

もうあまり時間がありません。そして時間という枠から少し外れたエリアにて、ハイペースで日本人の移動は行われていきます。その急ぎ足に私達は対応できる素質があるという事です。

皆さんの多くが曖昧な夢の世界に入り込んだとしても、私はその間を泳いでたくさんの人助けを致します。純粋な領域へと移行した時、人とのつながりに価値を見出した方は自然と上へと浮かびます。


モノを想えば重く下がり、人を想えば軽く上がる。単純な仕組みです。


そして、偽りのできない「夢の自分」を大きく修正できるのは「今ここにいる自分」。

今やらない方は未来においてもやりません。

やらなきゃいけなくなった時に困るのは自分。無限の欲望に振り回され、気がついたら蟻地獄から抜け出せなくなるのも自分です。

それからかなりの方が夢の世界へ向かうことを熱望しているようですが、お忘れなく。夢には素晴らしい夢ともう一つ、悪夢がありますよね?

最低でもその二つを知らなければあなたという人格は完成しないのです。宇宙の仲間入りは無理なのです。

なぜ、不愉快な出来事がこの世で起き続けているか?不愉快な彼らは教訓のために居るのです。彼らはあなた方が節度を知らず「想いのままに願望を叶えるんだ」という幼いレベルである限り、それ以上のワガママを行使して経験させていきます。

それでも「悪は滅びるべき」と思い続けるのなら、どうやらその方と悪はお似合いの同類なのです。「どう仕様もない」とはこの事でございますね。


私が手助けできるのは、人に価値を感じて、自然の偉大さに気づいた日本人の方々です。そのエリアへと移ってきた方々を助けます。私にもチャンネルがあり、拠点となるエリアがあるのです。

それは私達を見ている管理者にとっても同じ。私達と同じ感覚を持って生きていますから、迷惑を知らない方はお断りをするでしょう。そう、神ではなく、同じ感覚の存在達がこれから、野蛮な領域に長らく浸っていた地球人達を迎え入れるのです。

非常に厳密なチェックが必要となります。ワクチンによる試験は最終的なもの。そして今も、この人は自分達の領域にふさわしいかな?大丈夫かな?と見ているのです。


皆様が、それぞれに心から幸せだと感じれるエリアへ移れることを祈ります。浮かびあがり、更に浮かび上がれたなら共に帰りましょう。

そしてあなたが「挑戦することこそエネルギーであり幸せだ」と思うのなら、やがて同じ仕事をするでしょう。私達にどんな事ができるのでしょう?楽しみですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?